2010年3月29日月曜日

神さまに会ってしまった




ギタリストの高井康生さんに誘われ、おととい“韓てら”という焼肉屋さんの10周年パーティーで演奏したのですが…

なななななんと!!!
にゃにゃにゃにゃにゃーーーんと!!!!

日本音楽界の至宝、細野 晴臣さんがいらっしゃるではありませんかぁああああ!!!
はっぴいえんどだよYMOだよ北京ダックだよナウシカだよ!

一緒に来ていたコーネリアスの小山田くんやそのバンドメンバーの皆さんと急きょ演奏してくださいました。素敵すぎます!うぎゃー。

なんせパーティーで軽くやるだけの音響システムしかない、PAエンジニアもいないということでいきがかり上、不肖ワタクシが細野さんのPAをやらさせていただいたり(笑)。

その後の僕らのバンドの演奏にも細野さんと小山田くんがパーカッションで参加、大いに盛り上がりました…感涙。

ほんとにこれは僥倖ですよ。
まさかまさか細野さんと演奏できるなんて!
音楽やっててよかった、ううう。
おれもぜったい細野さんみたいなかっちょいい爺さんになるぞ!うひょー!!

本当に最高の一日でした☆