2010年4月12日月曜日

先日の



"kind of LOVE" vol.18 3周年ワンマンライブにお集まりいただいた皆さん、まっことありがとうございました!!
まだまだやりますCENTRAL!首藤キャプテン、及ちゃん、ミルキーくんがどんなに酔っ払ってもやりますよ!!

さて、次のライブは4/29(木・祝)の“GARNI 12th ANNIVERSARY PARTY "SATISFACTION" #4”、恵比寿 The Garden Hallです。
これまたとんでもない出演者の数々…。
詳細はこちらでどうぞ。

そしてさらに!
つい先日情報解禁になりましたが、今年も宮古島“美ぎ島ミュージックコンベンション”に参加します!やっほーーー☆
僕はCENTRALキマグレンでの出演です。
詳細はこちら

あ、宮古島の前にちょいとジャカルタに行くことになりそうです。
その話はまた後日。

ではでは~☆

p.s.
写真は疲れたワタクシのかわりにいつもぐっすり眠ってくれるウチのねこさんです。てへ。