2010年4月14日水曜日

これはいいコラボだ!





と、ブログでも書こうとPCに向かった瞬間、眼前に黒い塊が。

…。

はいクロネコさん登場~。

こりゃしゃーないわと、膝にのっけて首周りやらを掻き掻き、存分に可愛がっていまこの日記を書き始めた次第であります。
なんで人が譜面を書こうとするとその上に座ったり、PCに向かうと目の前にでんと座ったりするんでしょうかねぇ。

うーん、カワイイ☆


さて本題です。

今日は代官山の某オサレカフェにて某企画に参加してきました。
情報解禁日がまだちょっと先なので詳細はしばしお待ちを。

まぁいつも顔を合わせてるメンツでのセッションだったのですが思ってた以上にはまったというか。
みんなずっと音楽を続けてきてどんどん深みが増していっているのだなぁと感慨深いものがありました。

ひとつひとつの音に意味があるんです。

当たり前のことなんだけど改めて気持ちが引き締まりました。

どんな音も聴き逃さないように。
もっともっといろんな景色がみれますように。