2010年6月4日金曜日

こりゃなんだ?


と思いますよね?

これ、マイクなんですよ!
トロンボーン吹きの廣瀬貴雄くんが持ってきてました。
彼は何かとオシャレな男なのですがマイクまで・・・カッコイイ☆

最近Sleep Walkerのサックス“まさやん”こと中村雅人氏のソロアルバムのレコーディングをやっていて、プロデューサーはなんとパトリックフォージ(DA LATA)!!
この人の凄さは沖野さんのブログのこの記事を読んでいただくのが一番よいかと。

明日僕のパーカッション&トランペットダビングでついにレコーディングも終了。
ほかのメンバーはキーボード菱山しょうた、ベースに“イケメン”こと池田潔、そしてドラムは藤井伸昭

いい感じっすなー。
こりゃ出来上がりが楽しみだわい!

あ、昨日の佐々木史郎さんのブーガルーバンドライブもたいへん盛り上がりました。
まだ身体が痛いです(笑)。

ではでは皆さんごきげんよう☆