2010年6月28日月曜日

ライブ連チャンに加えて




ワールドカップの決勝トーナメント・・・

いったいいつ寝ろというのでしょうか?

しかし誤審の多いこと多いこと。
ま、アルゼンチン勝ってるからいいけどね~♪アハハハ!


まずは6/25(金)のキクチタケシくんのバンドで参加したイベント“Golden Dishes”、急きょ友人のピアニスト中村新史が遊びにきていてやたらテンションあがりました。
一番上の写真はそんな中村新史をはさむキクチくんとワタクシ。


そして翌日は朝から車をとばして福島にあるSilk Tree Cafeへ。
真心ブラザーズのホーンセクションをずっと一緒にやらせていただいているSax奏者“宇田川寅蔵”アニキのお誘いです。

ここがまた素敵なカフェなんすよ。
夫婦で経営されてて、周りは緑に囲まれ、趣味のいい内装、そして“イズミちゃん”ことお母さんの創る料理がとっても美味いっ!
そんな二人の人徳でしょうか、お客さんもとても暖かく本当に気持ちよく演奏させていただきました♪

ちなみにピアニストは後藤魂(ごとうたまし)くん、綺麗な音をだす素晴らしいミュージシャンです。


と、深夜に帰宅し寝りゃいいのにサッカーを観て、翌朝今度は札幌へ。アホか(笑)。
キマグレンの学祭ライブで行ったのですが、この日はなんとおーちゃんがお休みでかわりに扇谷研人(おおぎやけんと)くんがやってくれました。
彼とは何年か前にオルケスタ・デ・ラ・ルスというバンドで1年くらい一緒になったことがあり、久しぶりの共演につい盛り上がってしまいました。

リハーサルは1回のみのほとんどぶっつけ本番だったのにさすがケントくん、パーフェクトな演奏でした。
アンコールなんてやったことない曲だったのになんとか弾いてたし(笑)。


んでもってなんと札幌日帰りという強行スケジュールで到着した新千歳空港、我らがイセキ専務の粋な計らいでメンバー全員海鮮丼をご馳走になりました!
よっ!男前っっ!!
ここは本当に空港なのだろうかと思うくらい美味しかったです。


それにしても眠い、眠いぜ。
なのに今日ったら・・・

日本 vs パラグアイ!!

しかもその前はkind of LOVE!!!

もうライブの後はみんなで日本戦観ながら応援でしょう!!

日本サッカーの歴史を塗りかえてくれぇええええ!!!!!


では後ほど☆