2010年6月18日金曜日

Kayoと

デート vo.1、大盛況で終了しました♪
初ワンマンということでプレッシャーもあったであろうKayoちゃん、バンドが
LBHなんて更に不安だったことでしょう(笑)。

でももちろんライブは最高!
このアホアホバンドをねじ伏せて歌いきるアンタ、かっこよかったよ!!

リハーサルを3日間やったのですが、なんとKayoちゃん、毎日サンドイッチを作っ
てきてくれたんですよ。
パンは自分で焼いて。

う〜ん素晴らしい!!
こんな気遣いができる憎いヤツなのです。

美味しかったなー☆

さてさてわたしは今東京駅の新幹線のホームにおります。
えらい大荷物(楽器だけど)でちょっくら名古屋に行ってまいります。

チャオ!