2010年8月27日金曜日

ベストキーーーッド!!!




今週はほとんどキマグレン&LBHで過ごしております。
おとといは逗子の音霊、昨日は名古屋ZEPPとライブでした。
昨日はリハーサルと本番の間の空き時間がけっこうあったので、マッチィさん、まさやんと一緒にとなりの映画館へ。

観た映画はもちろん『ベストキッド』
子供の頃から大好きなスーパーヒーロー、我らがジャッキーチェンがついに老師役に!!
酔拳2ではどっからどーみても40代のおっさんなのに息子役をやっていたジャッキー、やっと年齢に見合った役を(笑)!!!

髭をはやして人生に少し疲れた感じのジャッキー、かっこよすぎました☆
主人公は子供だってわかってるんだけど、もう少しジャッキーの闘うシーンがみたかったなぁ。

カンフーマスタージャッキーチェンは永遠のヒーローですたい!!

あ、2枚目の写真はビック画伯による『しゃちほこ』です。
完成度が異常に高い!