2011年1月12日水曜日

いやはや



お寒うございますな。
暖房を入れてもなかなか暖まらないこの部屋ですが、いまネコが膝の上で寝ており、そこだけ妙に暖かいのでございます。
さすが毛だらけ動物!!

さておとといはJzBratにてConguero tres hoofersのライブでした。
セッションも楽しくていいイベントだったなぁ。
音楽は自由でよいものです。ほんとに。

んでもってあさってからついにグルジアに行って参ります。
ネットでいろいろ情報を探ってみましたがどんなイベントで演奏するのか、そもそもどんな国なのかもよく分かりません(笑)!

帰ってきたらレポートします。
ではでは~☆