2011年10月6日木曜日

秋だなー







昨日は一日中雨だったけど、今日は見事な秋晴れ。ソッコーで洗濯!気持ちいい〜♪

さて最近はDJ KAWASAKI、土岐麻子ちゃんなどなどレコーディング続きでした・・・って明日もそうだった。
しかもトランペット率高いなぁ。ほほう。
DJ KAWASAKIではホーンアレンジも担当しました。
自分で言うのもなんですがめっちゃかっこいいです(笑)。お楽しみに!

そして今週土曜日、10/8はConguero Tres Hoofersのライブがあります。
六本木ヒルズウェストウォーク1FにあるHEART LANDというKIRIN系のバーでやります。
詳細はライブスケジュールにアップしておきますのでチェックよろです。

そして来週木曜日10/13はCENTRALですよ!
今回はいつもの月見ルではなく、渋谷の7th Floorでやります。
対バンはSoulcrap!!
これまたお楽しみに♪

しかし平塚から見える夕暮れの富士山は絶景です。なんて神々しい。
ではではまた〜☆